この記事へのコメント
人間、充電は必要です。

ん?

おまつさんて、充電電池式ですか?

ルキノは乾電池なんで、簡単に終わる(切り替わる。)タイプです。
Posted by ルキノ at 2007年10月26日 00:26
そでしたか、そでしたか・・・^^
復活楽しみにしてまする。^m^
Posted by gami at 2007年10月26日 00:48
グッド アイディア ですね。
のんびり充電してくださいな。
うちもそろそろ、このお方に助けを〜と思ってたとこです。
Posted by puku at 2007年10月26日 09:48
そうですか。
充電期間も必要ですよね。
満タンに充電して、動き出す時はパワー全開ですよね!
Posted by nagi dad at 2007年10月26日 18:38
ぶははぁっ(爆)!!
一瞬、この人形って充電出来るの?って
騙されちゃいました(^^;
今日は、暴風雨ですし・・・
家でのんびりして下さい♪
それにしても・・・おまつさんの充電は、
すごい時間かかりそうですね〜(笑)
私も、すぐ電池切れになって困ってますよ。

Posted by 謎謎嫁 at 2007年10月27日 22:35
こんばんは〜!
充電記事にまでコメントありがとうございます。
おかげ様で着々と充電が進んで・・・るかな?

≫ルキノさん
ルキノさんは電池式ですか?(^^)
電池だと、いつでも交換できていいですね〜。
充電式は、一度電池切れになると、満タンになるのに時間がかかるのです。

≫gami×2さん
まぁ、そんなわけでサボってます(笑)
近いうちに復活するとは思いますが・・・。
なにしろ蓄電池がおんぼろなもんで・・・(苦笑)

≫pukuさん
充電って言っても、あちらには顔出したりしてるんですけどね。
まぁ、単なるオサボリってヤツです。
今日も東さんで仕入れを・・・(笑)

≫nagi dadさん
いや〜、満タンでパワー全開と行きたいところなんですけどね〜。
なにしろ、この電池ももう40年以上使用しているもんで・・・。
なかなかパワーの発揮が難しいんですわ(^^;

≫謎謎奥さん
いや、このお人形が充電式で動きだしたら、ちと恐いかも(笑)
今日は昨日と違っていい天気でしたね〜。
大好きな洗濯が進んだのでは?
奥さんは、まだ電池切れる年ぢゃないでしょ!!(^^)
Posted by おまつ at 2007年10月28日 21:57
髪の毛が全て抜け落ちたツルっぱげの頭、
骨川筋ぇ門化したガリガリの体、
末期を思わせる青白い全身、
真紅に染まった不気味な瞳。

まさか、まつさんがそこまで疲弊しているとは・・・。
ただただ、絶句してしまいました。
今は、ゆっくりと充電して下さい。


って、
こんなんは、どうでしょう(笑
前の投稿では68点だったから、今度は、80点以上は間違いない。
俺的には(笑
Posted by 松平伊豆守 at 2007年10月29日 15:15
最近おまつさん更新情報にあがってこないなぁと思ったら、リンクから消えちゃってました。ごめんちゃいです。
復帰させたので更新してね(はぁと)。
Posted by 38brain at 2007年11月06日 07:45
こんばんは・・・!
生きてます。
実は元気です、ハイ。
コメントありがとうございます!

≫伊豆守 殿
あ〜〜〜!!
すみませぬ。
申し訳ありませぬ。
コメンツいただいていることに全く気づきませんでした。
かくなる上は、この疲弊し、やせ細った腹を・・・

いや、止めてくださいますな!

って、やってはみたものの、オチが見つかりません(泣)

点数は・・・ツルッぱげって言ったんで18点(−−)...笑。

≫brainさん
やややっ!
そう言えば、更新しないとbrainさんとこのリンク、どんどん番付下がりますもんね〜。
とうとうランクアウトしちまいましたか。
なんか、すっごい悲しい気分。
ってことで、近いうちに頑張って更新を・・・するかも(笑)
なんか、こんなことを言ってた方がいたような・・・
確か200以上コメントが入ってて・・・
お元気なんでしょうか??
Posted by おまつ at 2007年11月07日 01:10
おひさしぶりでございます。
充電し過ぎてバッテリーが爆発してしまった
うちゃいでございます(笑)。
ここ数日くしゃみが出るなと思っていたら、
おまつさんのコメントが原因でしたか(笑)
私の方は、相変わらず仕事で疲れた体を、
酒で癒す日々でございます。おまつさんも
お忙しいようでブログの更新が。。。
年末を迎え、仕事に酒にお忙しいと思いますが、
お体に十分気をつけてください。

追伸
そろそろ忘年会?
Posted by うちゃい at 2007年11月11日 19:40
うははは〜!!
超お久しぶりぶりな感じのuchai殿ではございませんか!
お元気そうで何よりです。
なんかブログにアクセスできなくなって、そのうちブログがなくなって・・・
一瞬嫌われたのかと悲しい気分になっておりました。
噂話もしてみるもんですな(笑)
お仕事は相変わらず忙しいんですか?
妙なお仲間達ともご一緒で?(^^)
忘年会・・・
そうです、忘年会シーズンですな。
こりゃこりゃ、忘年会やらなきゃ一年終われないでしょ!!
絶対やりましょうね〜!
マジ企画しますよ!!
Posted by おまつ at 2007年11月12日 00:40
まだ忘年会へ向けての充電中ですかぁ〜w。
そっかぁ、おまつさんはUSBで電源を供給されていたんですね。
某、上にカキコしている方のようにならないことを願ってますww。
Posted by 38brain at 2007年11月17日 22:05
brainさん・・・
いやぁ〜、USBだとなかなか電気が流れてこなくて。
ホントはコンセントから直接がいいんですけどね。
上の方、とりあえず久々のコメントで感激しましたよ。
まぁ、おいらの電池もそれでまた切れちまったわけですが・・・(笑)

近日復活予定・・・かも・・・。
Posted by おまつ at 2007年11月19日 23:37
やっほっほ(?)
でむちんさん、充電中ですかねえ?
年末はみなさんいそがしんですねえ・・・
おまつさんもゆっくり充電してください^^
Posted by にわとり at 2007年11月21日 07:44
いや〜、ご無沙汰しちまいまして・・・。
でむちんさん、なんだか完全休業っぽいですね〜。
何かあったわけではないといいのですが・・・。
普段更新をしている方の更新が途切れると、ちょっと安否を気遣っちゃいますよね〜。
どこかに顔出してくれると安心できるのですけどね。
おいらは忙しいと言うより、単なるオサボリ病なのです(笑)
そろそろ復活しよっかな〜なんて思ったり・・・

・・・

ま、まぁ予定です(^^;
Posted by おまつ at 2007年11月21日 23:41
充電中ですか。
ゆっくり休憩してくださいな。人生には休息も必要ですから。
ところで、その人形ってなんですか?
いろいろなブログで見かけるのですが……
Posted by くろ at 2007年12月01日 21:11
くろさん、おはよ〜ございます!!
そろそろ充電完了なのですよ。ニヤリ

この人形ね〜、一時期はアクアブログ会に旋風(せんぷう)を巻き起こしたんですよぉ!
ある方が通販で間違って大量に購入したんです。
で、色んなお友達に配ったんですよ。
そしたら、みんながブログの画像でこんな風に使うようになったって訳です。
でも、なんだか他のルートでも流れてたみたい。

いただいた時は、「これでおいらも一人前のアクアブロガーだ!」って思ったものです(笑)
Posted by おまつ at 2007年12月02日 09:23
なんかココのコメントが一行掲示板みたいになってるしw
そろそろ起きませんか?
忘年会の計画でもたてましょうよ(爆笑)
Posted by 謎謎 at 2007年12月04日 01:31
まさかここでもコメント200狙いっすか?w
今時期はおまつさん忘年会で大変なのでしょうね〜。
Posted by 38brain at 2007年12月09日 21:07
こんばんは〜。
放置気味(っつ〜か、完全放置)ですみません。
コメントありがとうございます。

≫謎謎さん
一行掲示板・・・
む〜ん、たしかに。
忘年会、いいっすね〜。
でも、飲みすぎ、はしゃぎすぎに注意っすな。
特に奥さん・・・(爆)

≫brainさん
いや〜、さすがにあの大記録は破れないっしょ。
そう言えば、記録保持者の方はお元気でしょうか?
って、先日訪れていただけましたが。
噂をすると登場するみたいです(笑)

忘年会、しっかり横浜の分はスケジュール空けてますよ〜!
って、ホントにやりません?
新年会でもいいっすけど。
Posted by おまつ at 2007年12月09日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62426081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

